電話一本でご自宅までかけつけます!粗大ゴミ・引越しゴミ回収ならおまかせ!見積無料!即日対応!24時間対応!今すぐお電話ください!0120-970-970

引越しゴミ&不用品回収
どんな物でも回収いたします!

自転車やオートバイ。電化製品や厨房機器。家具・寝具など全般。

かけつけ隊本舗では、ご家庭やオフィスなどで不用になった家電製品、家具・寝具、バイク、アナログテレビ、厨房機器等ありとあらゆる不用品の処分を承っております。料金も安心価格でご好評いただいております。「迅速・確実・丁寧」をモットーに頑張っています!不用品の種類や量が多い場合にはその分別もわずらわしいです。重すぎて運べない大きな家具や、家電リサイクル法に該当するような家電まで、経験豊富な回収スタッフがトラブルなくスムーズに全てまとめて不用品を処分致します。

不用品回収や引越しゴミ回収などの料金については、まずはお電話かメールにてご連絡下さい。
※現在アナログのテレビ回収を強化中です!

業務内容の詳細はこちら

横浜を中心にサービス展開中!

かけつけ隊本舗の不用品回収引越しゴミ回収対応エリアは、神奈川の横浜市や川崎市、東京の各区など首都圏に対応しています。どんなときでも迅速・丁寧がモットーです。お電話一本ですぐにご自宅までかけつけます!横浜市の周辺エリア以外の遠隔地からの不用品回収、引越しゴミや色々なごみのトラブル、アナログのテレビ回収などについてもぜひご相談ください。

回収品目・回収エリアはこちら

アナログテレビをお持ちではありませんか?

お客様のご自宅にアナログテレビはありませんか?使わなくなったけど処分費用に困っているお客様、ぜひかけつけ隊本舗におまかせください!
ただ今回収強化中です!

他社よりも1円でも高ければご相談下さい。

かけつけ隊本舗はご利用料金に絶対の自信があります!他社見積りよりも、1円でも高い場合にはご相談下さい!

<料金例>
冷蔵庫 2,100円~/洗濯機5,000円~/テレビ3150円~/扇風機500円~
※当社はお客様のご要望や予算などに応じて柔軟に対応いたしております。

こんな時にもかけつけ隊!

網戸の張替えに!

網戸の張替や玄関網戸・勝手口網戸の設置など、網戸の事もかけつけ隊本舗にお任せ!スピーディーな対応、柔軟な料金プランが自慢です!

立木伐採!庭木伐採!

立木伐採、庭木伐採、倒れそうな木、電線に届きそうな木、森の様になった樹木・・・。樹木の伐採についてのお悩みもかけつけ隊本舗にお任せください!



サービスをご利用頂いたお客様の声を、一部ご紹介いたします!

横浜市 O・N様
引越しでたくさんの粗大ゴミ出ててとても困っていたところ、ホームページでかけつけ隊さんをみつけ、電話をしたらその日のうちに来てくれ不用品回収までしてくれました。次の日からは住み慣れた家のように快適に暮らせています。

川崎市 M・Y様
オフィスの移転を機に机やラック、パーテーションなどを取り替えることになり、処分方法を考えていたところかけつけ隊本舗さんのことを知りました。できるだけ低予算で済ませたかったのですが、無事予算内で終えることができ大変満足しています。

東京都 N・K様
地デジ化でテレビを買い換えた後、どうやって処分しようか悩んでいました。かけつけ隊本舗さんはテレビ1台でも快く対応してくれ、とても感謝しています。電話したその日中に回収にきてもらうことができ部屋がスッキリ。有難うございました。