ドルスキャワールドFXオートは ついにエントリーも損切りも決済もパソコンで全自動売買化しちゃいました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

裁量版で購入率・売上2冠達成のあのソフトがついに自動化!

裁量版で購入率・売上2冠達成のドルスキャワールドFXがついに自動化しました!

◎STEP1
ソフトを取り込む

◎STEP2
ソフトのスイッチをオンにする


この2手順だけ!

エントリーも損切りも決済もパソコンが全自動で行います!

▼自動売買初めての方

▼自動売買の経験が浅い方や初級者

を対象にわかりやすく作りました。

ドル円専門自動売買ソフト

『ドルスキャワールドFXオート』

▼衝撃の過去バックテスト&成績はこちら

【あとは自由だ!】
ドルスキャワールドFXオート
〜自動売買版〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そもそも自動売買って難しいんじゃないの!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動売買と言えば

・難しいセッティングが必要なんじゃないか?

・何かプログラムの言語を使ったりして良くわからない

・本当に自分でも出来るのか?

などと不安な部分も多いかと存じます。

しかしご安心下さい。

自動売買のセットは約3分あれば出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではどのようにセットするのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.データフォルダのExpertsとindicatorsに今回のソフトを入れる。
(マウスでクリックしてスライドするだけでOK)

2.新規チャートを開き、ナビゲーターにあるエキスパートアドバイザをチャートに入れます。
(マウスでクリックしてスライドするだけでOK)

3.ツールのエキスパートアドバイザとチャートの自動売買を許可するにチェックを入れる

4.自動売買をオンにする

たったこれだけです。

簡単に言いますと

『マウスでファイルを取り込む、自動売買をオンにする』

たったこれだけで自動売買を始めることが出来るんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━

このツールを作った理由

━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年6月22日に発売させて頂きました。

ドルスキャワールドFX(裁量インジケーター版)ですが

売上第1位を獲得し、発売後も順調に収支を重ねることが出来ました。

しかしデメリットとして

・全部の時間起きていることが出来ない。

・1分足チャートをチェックする時間が多く必要

・エントリーや損切りが少しずれる可能性がある

というデメリットもありました。

そこで今回は以前に発売させて頂きました、ドルスキャワールドFXを自動化させて頂くことにより

この部分を解消しました。

▼全部の時間起きていることが出来ない。
⇒24時間自動で作動します。

▼1分足チャートをチェックする時間が多く必要
⇒チェックしなくても勝手に自動でエントリー、利益確定、損切りを行います。
その為、何度もチェックしたり張り付く必要はありません。

▼エントリーや損切りが少しずれる可能性がある
⇒自動でエントリーや損切り、利益確定をするので、タイミングを逃しません。

少しでも快適にトレード出来るようにさせて頂きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドルスキャワールドFX&自動売買のメリット】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼1.感情的なトレードをしなくて済む

自動売買にすることにより、感情で左右される部分が抑えられます。

感情を入れれば入れるほどFXは大損することが多いものです。

▼2.損切りや利益確定を自動的にやってくれる

大損する人は、利益確定が上手くできなかったり、損切りが出来ずに大敗してしまいます。

しかし自動売買では、無感情かつ自動的に利益確定や損切りをしてくれます。

▼3.チャートを見ていなくても良い

自動売買はチャートに張り付く必要がありません。

一度セットしたら後はほったらかしでOKです。

▼4.初心者でも結果を出すことが可能です

1度セットすればあらかじめ決められたロジック通りに自動売買してくれるので初心者でも十分結果を出すことが可能です。

▼5.ストップロスの調整も出来ます。

自分でロット数を決めることが出来る他に損切りのラインも自分で決めることも可能です。

大損は怖いという人は、ご自身で○pp下がったら損切りする という設定も簡単に出来ます。

▼6.楽

これが一番のメリットです。

一度セットしてしまえば、あとはほったらかしで運用可能です。

毎日適当な時間に結果を確認するくらいしかやることはありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドルスキャワールドFXを持っていない人でも

インジケータを同梱していますので

すぐに始めることが出来ますのでご安心下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼どんなことでも回答します。

1か月間無制限でメールサポートします。

◎セッティングがわからない

◎上手く作動しない

など利用する上でご質問など受付いたします。
※投資助言に該当する質問にはお答えできません。

▼遠隔サポート付

VPSやEAのセッティングなどをこちらで代行で行うことも出来ます。
(無料)

買ったはいいけどセット出来なかったらどうしよう…

なんて不安はありません。

▼MT4の設置の仕方の説明書も付いています。

【実際の動画】

『セッティング方法』(1分30秒でセット完了!)


『自動売買が実際に動いている動画』


【ドルスキャワールド自動売買のメリット】1.自動で行うので感情的にならない 2.エントリー・利益確定・損切りを全自動で 3.チャートを見なくても良い 4.初心者でも利益を出すことが可能 5.損切りを自由に決めれる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このドルスキャワールドFXオートを使うことにより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.あなたはほったらかしで利益を狙うことが出来る。
セットしてオンにするだけであとはほったらかしでOKです。

2.あなたはチャートを見なくても利益を狙うことが出来る。
自動で動きますので、何度もチャートを見たり考える必要がありません。

3.あなたが自動売買初心者でも始めることが出来る。
セッティングも簡単に行うことが出来ます。知識も一切不要です。

4.短時間で利益を狙うことが出来る
1分足を使いますので、1日に何度もチャンスが訪れます。

◎エントリー・決済・利益確定全て自動

◎レンジでもトレンドでも短時間で利益を狙えます。

◎1度セットするだけであとはほったらかしでOK!

◆ソフトをMT4に取り込む(マウスでクリック、スライドするだけ)


◆自動売買の設定をオンにする

これだけで始めることが出来ます。

エントリーも利益確定も損切りも自動で行います。

あなたはたまに結果を見るだけでOKです。

ドルスキャワールドFXオート詳細はこちら

【あとは自由だ!】
ドルスキャワールドFXオート
〜自動売買版〜

ドルスキャワールドFXオートは ついにエントリーも損切りも決済もパソコンで全自動売買化しちゃいました!

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system