おもちゃを売りたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

お手軽に簡単な買取の流れ

お子さんが大きくなり使わなくなった“おもちゃ”。
昔は親戚や兄弟のお子さん、近所に差し上げたりしていませんでしたか?

最近は趣向や好み、男の子、女の子でも異なったり、少子化の影響やご近所の付き合いも減ってきていると聞いたこともあります。
また、大人が趣味やコレクションで集めていたものなど、昭和の臭いがするレアなおもちゃも多く存在しますよね。


それぞれ個々の事情で処分できずに困っている方は、ぜひ一度問い合わせしてみるのも良いかもしれません。
意外な値段に引き取ってくれるケースもあるようです。

おもちゃを幅広く買い取っています【なんでもんホビー】】



全国対応可能な宅配買取を完備し、おもちゃというおもちゃ、ホビー全般を買取します。
レゴシステムや鉄道模型、その他アメトイやガールズトイ、フィギュアに関してまで、なんでも買取してくれるそうです。




売る時のコツ

下記の5点は特に重要視される部分かもしれません。
1、商品の状態
2、外箱
3、パーツ・説明書などの付属品
4、市場の需要
5、プレミア品・限定品

一部商品について箱や付属品無しだと買取できない場合があるようです。
値段がつくもの、つかないものもあるかもしれませんが、まずは問い合わせてみてくださいね。


買取サービスの特徴

幅広い買取品目

24時間申込OK

簡単買取

しっかり査定

無料で買取

1点から買い取り可能

なんでも買取!豊富な買取品目

フィギア
美少女フィギア
ドール
超合金
ゲーム
CD
DVD/Blu-ray
プライズ
コスプレ衣装
アニメグッズ
一番くじ
アメトイ
トレカ
鉄道模型
ラジコン
ミニカー
プラモデル
子供向け玩具
プリキュア
特撮ヒーロー
などなど

多数相談できますよ。
中にはレアなものだと数万円になるものもあるかもです。


通常、フィギュアやドールの専門店が多い中で、買取幅が格段にひろいため、
申込〜買取の成約まで期待ができます。





買取幅が豊富であることに加え、全国対応のため様々な需要に応えてくれます。
また、着物の買取も行っている為、同梱していただいても買取が可能だそうです。


リンク集

まとめ

Twitterまとめ