マイクロバブルシャワーヘッドで節水と肌や頭皮のケア!

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

マイクロバブルシャワーヘッドは節水と肌や頭皮のケアができる!

マイクロバブルシャワーヘッドは、節水や肌・頭皮のケアを考えている方、湯船に入らずにシャワーで済ませる方には、必須アイテムではないでしょうか!

マイクロバブルシャワーヘッドマイクロバブル技術の発生装置が内蔵されているので、節水効果もあり、高圧ポンプなどを使用せずにマイクロバブルを発生させるのでとても経済的なんです

▼▼▼

▲▲▲
MTG公式サイトはこちらから

マイクロバブルシャワーヘッドは、マイクロバブルの大きさで出てくる泡ですので肌当たりがとても柔らかい心地よいシャワーです。

マイクロバブルシャワーヘッドオススメは、美容のプロが認めたシャワーヘッドとして、美容室、エステサロン、スポーツクラブで大人気商品MTG開発した世界初の美容水シャワーヘッド、オーブル(Obleu) ではないでしょうか

オーブル
↑↑タップすると詳細が見れます↑↑

マイクロバブルシャワーヘッド オーブルは節水もケアも効果あり!


マイクロバブルシャワーヘッド オーブルは、40%の節水効果で、マイクロバブルの力で、美肌・頭皮をケアできると口コミでも大人気!

マイクロバブルシャワーヘッド一番大きな特徴はマイクロバブルを含んだ美容水が落ちにくい頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れや、毛穴に入り込んだメイク汚れも、軽くこするだけでも簡単に落とせる洗浄力です。

▼▼▼

▲▲▲
MTG公式サイトはこちらから

マイクロバブル大きさが0.05ミリ前後の小さな泡です、毛穴の奥まで入り込み、毛穴の汚れをかき出し、通常のシャンプーや洗浄では落としきれないにおいの原因になる汚れや老廃物を洗い流してくれます。

マイクロバブルシャワーヘッドで、肌水分量や肌表面温度も上がります毛穴の奥まで入り込んだマイクロバブルは、中からケアしますので、保湿し保温効果もあります。

マイクロバブルシャワーヘッド簡単ケア、洗った後も髪の毛はふんわりサラサラになり、肌は乾燥感もなく、しっとりすべすべになり、お風呂上りの化粧水がどんどん肌に染み込んでいきます。

オーブルのバブルコントロール
↑↑タップすると詳細が見れます↑↑

オーブルにはバブルコントロールのダイヤルでマイクロバ
ブルや水圧を安定供給できる5段階の調整が可能です。


マイクロバブルシャワーヘッドで節水して肌全体をケア!

マイクロバブルシャワーヘッド オーブルに替えるだけで節水もできて、家の風呂が高級スパに負けない「シルキーバス」を作り肌全体をケア!

マイクロバブルシャワーヘッドを浴槽に入れた瞬間から、1リットルあたり33,000万個という大量のマイクロバブルを放ち、乳白色のシルクのようにキメ細かい「シルキーバス」を簡単につくれることができるんです。

▼▼▼

▲▲▲
MTG公式サイトはこちらから

「シルキーバス」に入ると、マイクロバブルが肌に吸着しケア体内の熱を逃げにくい状態になり保湿(お肌の水分量アップ)や温浴効果があり、身体の芯から温まります。お湯は温度が下がりにくくなります。

入浴後はいつまでも温かく、湯冷めをし難くなり、マイクロバブルのマッサージ効果により肌もなめらかになります。肌全体をケアに最適です!

オーブルで作るシルキーバス
↑↑タップすると詳細が見れます↑↑

マイクロバブルシャワーヘッドで節水しながらコスメシャワーでさらに全身ケア!


マイクロバブルシャワーヘッド オーブル(Obleu)節水効果マイクロバブルでのケアだけではないんです。

マイクロバブルシャワーヘッドコスメカートリッジを装着してスイッチをONにすると、全身に美容液を浴びれるシャワーヘッドに早変わり。コスメシャワーを浴びるだけ全身が、さらにしっとりと潤いある肌にケアできるんです。

コラーゲン、セラミド、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体
4種類のコスメカートリッジ用意されています。

▼▼▼

▲▲▲
MTG公式サイトはこちらから

マイクロバブルシャワーヘッドのオーブル(Obleu)を開発したMTGは、クリスティアーノ・ロナウド選手のCMなどで話題のシックスパッド(SIXPAD) やフェイシャルフィットネス パオ(PAO)、美容美顔ローラーのリファ(ReFa)などの人気商品をだしている日本のメーカーなので安心です。

4種類のコスメカートリッジ
↑↑タップすると詳細が見れます↑↑
inserted by FC2 system