ブランドバッグ

バッグ

『鞄』より : 鞄(かばん)は、多くの場合は取っ手がついた何かを入れて運ぶための入れ物。
鞄には様々な大きさがあり、ポーチと呼ばれる小さな物から、ブリーフケースやランドセル、ボストンバッグやスーツケースなど大きさや用途に応じて様々な名前がついている。また、ショッピングバッグ(レジ袋など)のように小売店で無料で配布されるものから、グッチ、シャネルなどブランド物の鞄のように数十万、数百万円するものなど値段も様々である。
鞄は1本か2本の紐の取っ手やショルダーストラップのいずれかがあるものが多いが、ウェストバッグのように体に巻きつけて用いるものもある。また最近ではベスト型の着る鞄も開発が進められている。ジッパーやボタン(口金式)、紐、あるいは折りたたんで封をするようになっており、一部の旅行用鞄は鍵付きの錠がついている。

WIKIPEDIAより抜粋)

 


ブランドバッグ激安通販をdel.icio.usに追加する ブランドバッグ激安通販をニフティクリップに追加 ブランドバッグ激安通販をLivedoor クリップに追加 ブランドバッグ激安通販をFC2ブックマークに追加 ブランドバッグ激安通販をはてなブックマークする ブランドバッグ激安通販を含むはてなブックマーク このblogをはてなアンテナに追加