http://minnnadekouhunn.x.fc2.com/

格安ツアーで日本全国旅行達成

ゆこゆこバナー
ゆこゆこバナー
このエントリーをはてなブックマークに追加
>

格安ツアーで日本全国旅行達成

私は旅好きのオジサンです。私は年に2回から3回旅行をします。旅行をするには金持でない限り旅行代金がきになりますよね。また、少ない予算で多くの観光地、美味しい名物を堪能したいですよね。そう思っている人の役に立つ旅行会社が阪急交通社、じゃらん、るるぶ、名鉄観光、トラベルコちゃんなどの格安ツアーです。私はこの旅行会社の御かげでホテル(普通)、航空券、レンタカーを格安の代金でゲットし日本の隅々まで行きたいところに行き旅行を楽しんでいます。自分が行ってみたい場所の格安ツアーをゲットすると楽しい旅行気分がスタートしてしまいますよ。また、得した気分も味わえます。
阪急交通社

るるぶ

じゃらんnet

団体のツアーで決められたルートはたいして行ってみたい観光地を周れず高い料金を払い、他人に気を使い、自由に行動できず、無駄に時間を使うような旅行は損だと思います。団体バスツアールート、観光ガイドに入っていない絶景、歴史ある文化財、建物、楽しい場所、心安らぐ場所、秘境はたくさんあります。(地元の人に教えてもらったり、インターネットで発見したりした。)経験から言うと冒険心、好奇心を満たし、感動、興奮するのは自分で探してたどり着いた場所です。
じゃらんnet







バス市場



そらのる

驚くことには、海外から来た外国人たちに日本人が観光で来ないような山奥の秘境でよく遭遇することです。彼らも観光ツアーで行けないところの良さを知っているのでしょう。海外の人がそうやって旅を楽しんでいるのですから日本人のあなたなら国内に住んでいるので余裕で出来ます。自分でプランを立て旅行することを1度やってしまえば良さがわかり楽しくてしょうがないです。








VIPライナー

私はじゃらん、るるぶ、名鉄観光などの格安ツアーを利用し、日本全国を隅々まで旅行し、四国88札所を巡礼し、お伊勢参りもついでに終わらせました。これも格安ツアーの御かげです。料金の高いツアーを利用していたら普通のサラリーマンの収入では厳しかったでしょう。これらの旅行会社は平日のツアーを予約すると格安がさらに安くなりますので利用しないほんとにもったいないです。現役を引退し時間がある方は平日を利用するといいですよ。車の渋滞も少なく、観光地など行く場所がすいていて楽です。

えきのる






VIPライナー

観光バスでの観光地巡りはバスの行ける場所しか行きません。(四国88札所巡りも同じく)バスが入っていけない秘境や絶景、ツアールートにない秘境や絶景を見ることができません。私はインターネットで行先周辺の情報を集め観光ルートを作り団体旅行ではとても行けないぐらい多くの素晴らしい場所に行くことができました。



余談ですが、私は埼玉県在住で片道800キロぐらいの場所は自動車か250ccのビックスクーター、で旅をしてしまうこともあります。長距離を走りたくない時は飛行機、長距離バスで行き、現地で格安レンタカーを借り旅します。バイクなら渋滞に巻き込まれず車の3倍近くのスピード観光もできたのでバイクを所有している方は使ったほうが得です。自然の匂いや風、冷たさ温かさを感じ爽快な気分を味わえます。道路を走行中、突然出会った素晴らしい景色を路肩に止め眺めたり、写真にとることができます。撮りたいものが多すぎてデジカメのメモリーがいつもいっぱいになってしまいます。この様なことは車では難しく通過して逃してしまう場合が多いです。バイク旅も良いですよ。

ハワイ旅行

グアム 旅行
   バスのる    

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system