タッチモールスマホで簡単に無料登録できたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

タッチモール「原価スーパー」をスマホで無料でインストールしてみました

お友達に教えてもらいましたが タッチモール内に「原価スーパー」があって、とても安いです。激安でした。

タッチモール「原価スーパー」は子供がいて、買い物がゆっくりできなくても、スマホやパソコンでゆっくり探す事ができたし、タッチパネルで、商品の検索が見やすくて、今までのネットの買い物よりも簡単でした。画面もカラフルでかなり見やすいです。シルバーの私の母でもできそうだなと思いました(^_-)-☆

日用品や食料品は、毎日使うものだから、簡単に注文できて、ポイントが溜まるのは 主婦には嬉しい限りです。タッチモールのアプリインストールは無料でできました。


良ければ、ご覧になってください。
タッチモール「原価スーパー」の無料インストールこちらへ
▼  ▼  ▼  ▼


タッチモール「原価スーパー」スマホ無料インストール【驚愕のアプリ登場!】

タッチモール「原価スーパー」無料インストール

・タッチモールアプリのインストールが無料で簡単
・目玉コーナー「原価スーパー」ならたくさん安く購入できる(原価スーパー購入時のみ月会費300円要)
・子供がいて、長時間の買い物が大変、買い物先まで遠い、重い荷物を運ぶことが困難な悩みを解消してくれる。
・自宅まで届くので買い物の時間を短縮
・ポイントが溜まる。「1ポイント1円」
・タッチモール内には、地域の特産品コーナーや家電製品、ブランド品などの商品も充実

日持ちする商品は、月に一度 タッチモール内の「原価スーパー」で買って、それ以外は、タッチモールか、スーパーなどで買おうかなと思っています。

タッチモール「原価スーパー」無料インストールスマホでもできます。

タッチモール「原価スーパー」スマホで無料インストールしてみました。 
購入商品でポイントがたまったり、紹介することでポイントも増えていくようですね。

・原価スーパーの購入は月会費の300円がかかりますが、お水やお米などの重たいものはスマホでも利用できるタッチモール「原価スーパー」が総合的に見て、楽だし、効率が良いですね。
今年3月にOPENしたばかりなので、お友達におしえて興味を持ってもらえたら、紹介ポイントもつきますし、インストールなら無料でできますからね。
なんなら、お友達の分も買って、後で清算すれば、自分のポイントになりますから(^◇^)
商品を買ってもポイントがつきますし(1ポイント1円)から、コツコツ貯めようと思います。なんたって、トイレットペーパーとかの日用品は、毎日の事だし、買う場所をタッチモールに決めて集中した方が絶対に効率が良いと思います。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

リンク集

Twitterまとめ
inserted by FC2 system